霆鋒くん(謝霆鋒/ニコラス・ツェー)の日々をええ加減な新聞訳と写真でお知らせします。
ap_20070503051047233.jpg
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
セシ側反撃?!
 セシ本人はずっと家に籠りきりですが、昨日セシママが香港を離れました。クアラルンプールに住む元夫の所を訪れセシのことを相談するのでは、との憶測がとんでいます。
 一方、騒ぎを避けてシンガポールに戻っていたニコママ、香港に戻る計画でしたがニコ妹がクアラルンプールに居ることもあって急遽クアラルンプールへ。双方の母親が参戦し新しい局面を迎えるのでは、なんて勝手なことを書かれています。

 又、セシが4月に不動産を購入、そして結婚生活の変化が発覚する直前にも母親の会社の名義で新たに不動産を購入していたことが分かりました。

 Maniはセシが鬱で体調を崩している、とは聞いていないと回答、セシママがマレーシアへ向かったことについてはノーコメント。セシママはカナダへセシのお姉さんを訪ねていった、との噂もあり。

明報 東方日報 太陽報 on.cc即時新聞
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。