霆鋒くん(謝霆鋒/ニコラス・ツェー)の日々をええ加減な新聞訳と写真でお知らせします。
ap_20070503051047233.jpg
よう分からん...
 一夜明けて香港各紙に。新聞によって違う見解、離婚は決定的やらまだ和解の余地があるやら。えっと、結婚指輪してない、って書かれてるけど以前から指にははめずチェーンで首にしてました。それを今もしてるかどうかは確認できませんね。娯楽欄ではなく一面に載せてる新聞も有り。

 王晶監督、もう一つの新作にセシが出演していてこの時期二人にかかわっています。しかし彼等のことに干渉はせず、彼等の決定を支持すると。子供のことを一番に考えて決定してほしい、一番影響を受けるのは子供達だ、と。
 共演者で最近離婚した黃奕は霆鋒がメディアの前に出て自分のことを語ったことをとても勇敢だとほめました。
 最近、ずっと霆鋒との共演が続いている張家輝、「家庭のことに他人は口を挟まないほうが良い。男女間の問題は自分達で解決することが必要だ。愛情がなくなり離婚が本当に必要なら離婚は必ずしも悲劇ではない(ここちょっと分からず)。彼が冷静に対処してくれると信じているよ」と。ずっと「良い人」として有名な家輝、結婚を長続きさせる秘訣は、と訊かれ笑いながら次のように答えました、「それにはとても高度な学問が必要なんだ。僕は妻と娘といて毎日とても幸せだよ」。

en0627a.jpg
0627-00282-001b1.jpg0627-00282-001b2.jpg0627-00282-001b4.jpg0627-00282-001b5.jpg0627-00282-003b1.jpg0627-00282-003b2.jpg0627-00282-006b1.jpg0627-00282-006b2.jpg0627-00282-006b3.jpg0627-00282-006b4.jpg0627-00282-006b5.jpg0627-00405-001b1.jpg0627-00405-001b2.jpg0627-00470-001b1.jpg0627-00470-001b2.jpgMW-8_20110627094452.jpgen0627b.jpgen0627c.jpg

明報 東方日報 太陽報 on.cc即時新聞 大公網 文匯報

 二人でカウンセリング受けたらどうやろう。

 日本語記事も。(この記事の最後を見てビックリして大陸紙を見直したら確かに「希望今天之后我们会回到工作的关系」となっており、ここでも一つ前のエントリーでそう転載していました。しかし確認したところ本人はそのように言ってませんでした。で、正しいと思われるものを探し出して差し替えました。最後は「これからは仕事に戻りたい」ということやと思います。)

こちら
