霆鋒くん(謝霆鋒/ニコラス・ツェー)の日々をええ加減な新聞訳と写真でお知らせします。
ap_20070503051047233.jpg
クアラルンプールへ
 一昨日プロモーションでファンの応援を受けて笑顔になっていた霆鋒さん、しかし疲れ果てていたようでホテルの部屋へ閉じこもってしまいました。食欲も無く大好きなゲームもせず倒れるように眠ってしまったとか。
 昨日の朝早く北京の機場に現れた霆鋒さん、先日到着した時と同じ格好で無表情。VIP用の通路を使いマスコミの前には姿を現さず、そのまま飛行機に乗り込みクアラルンプールへ。又、『逆戰』の撮影に戻ります。撮影は7月初めまで続き、その後香港へ帰ります。
 一方ヨーロッパで仕事中のセシ、笑顔でファンと写真に納まっておりました。

bkn-20110627225107553-0627_00862_001_01b.jpg
_28MA001__20110628093129.jpg

明報 東方日報 太陽報 on.cc即時新聞
