霆鋒くん(謝霆鋒/ニコラス・ツェー)の日々をええ加減な新聞訳と写真でお知らせします。
ap_20070503051047233.jpg
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
離婚へ
 昨日霆鋒さんの弁護士の事務所の人がセシが住む陽明山荘へ赴き、郵便受けに書類を入れたそうです。というのも、セシの弁護士が辞職を願い出て対応する人が居なくなったからやそうです。香港の法律がどうなってるのか分かりませんが、とにかくことは離婚へと動き始めたようです。(明報の記事によると、協議書にサインしなくても1年間別居していたら離婚は成立するとか)
 霆鋒さんは8日に香港へ戻り、子供たちに会うつもりです。そしてニコママに子供達の面倒を見てもらいたいと思っているのですが、すぐに大陸で次の作品の撮影に入るセシは姉に頼んでLucasくんをQuintusくんをカナダへ連れて行き、既に学校へ行っているとか。
 
 その他、色んな人が二人の離婚について色々取材されていますが一々紹介するのが面倒なんでスルーします。

明報 東方日報 太陽報 on.cc即時新聞
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。