霆鋒くん(謝霆鋒/ニコラス・ツェー)の日々をええ加減な新聞訳と写真でお知らせします。
ap_20070503051047233.jpg
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
子供たちに会いたい
 離婚協議書をセシに送りつけた霆鋒さん、以前から弁護士を通してセシに子供たちに会わせる様に要求していましたが、セシはそれに応えず。再び子供たちに会わせる様に要求し、もし返事がなかったら子供達を捜しに香港に戻り次第直接陽明山荘を訪れるつもりでは、との憶測が流れています。
 セシが離婚の条件として子供達の親権と5億の養育費を要求しているとの情報に対して、セシの経理人は否定。双方直接対話をしていないのになぜそんな要求ができるのか、と。
 但し親権に関してはこれから裁判で争うことになるでしょう。

 ニコママは大陸での根も葉もない報道に酷く傷ついている、孫たちに会えないのは本当につらい、と昨日のりんごのインタビューで答えました。

 それ以外にもあることないこと色んなことが書きたてられててうんざりです。

明報 東方日報 太陽報 on.cc即時新聞
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。