霆鋒くん(謝霆鋒/ニコラス・ツェー)の日々をええ加減な新聞訳と写真でお知らせします。
ap_20070503051047233.jpg
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
学校が問題
 セシは昨日『河東獅吼2』の開鏡儀式に出席。 
 セシはLucas君のために4月に既に学校を決め8月末に正式入学予定、Lucasくんが学校生活に馴染むまで母親業に専念し、その後又仕事にもどるつもりやそうで。一方霆鋒さん側も別の学校を決めていてややこしいことに。
 霆鋒さんは今週末香港に戻り、陽明山荘を訪ね子供たちに会うつもりですが、子供達の心に傷を残さないように無理やり連れ出すことはしないつもりです。但し、セシが子供達を海外に連れ出すことを阻止します。一方セシは一方的に子供達を連れ出すことは、親権争いにおいて不利になるので、そうはしないとか。又、そのことを心配したセシは休みを申請して香港に戻りたいと思っているとか。

 霆鋒さんは香港に戻った後、腕時計の広告撮影。その後8月初めに新しい映画の撮影のため大陸へ、上海や北京で撮影。一方セシは寧波、無錫で撮影。同時期に大陸で撮影、ということでセシは会う機会を作って話し合いをしたいと思っているとか。

明報 東方日報 太陽報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。