霆鋒くん(謝霆鋒/ニコラス・ツェー)の日々をええ加減な新聞訳と写真でお知らせします。
ap_20070503051047233.jpg
霆鋒返港
 午後2時過ぎ、霆鋒さんは香港の機場に到着。多くのマスコミにもみくちゃにされながら機場を後にした模様。画像が落とせないので元記事をどうぞ。

網易

 他の新聞にもあがりました。

704_374084_652867.jpg
704_374070_912998.jpg704_374071_707584.jpg704_374072_239749.jpg704_374073_902186.jpg704_374074_742087.jpg704_374075_743774.jpg704_374076_436239.jpg704_374077_780478.jpg704_374078_185233.jpg704_374079_275952.jpg704_374080_171756.jpg704_374082_506004.jpg704_374083_782887.jpg704_374085_694345.jpg704_374086_115695.jpg704_374087_745422.jpg704_374088_304194.jpg704_374089_764309.jpg704_374090_940511.jpg704_374091_619409.jpg704_374092_874470.jpg704_374093_151478.jpg

新浪 中新網

 香港紙にも。今回霆鋒さんは保安要員を頼まず。エイドリアンとアンディ・オンに守られて普通なら5分で通れるところを15分かかって機場を後に。多くの記者が集まっていて、外国人と衝突する一幕もあり、霆鋒はすぐ謝っていました。その他記者の問には答えず。
 その後、エイドリアンと共に銅鑼湾の会社へ。笑顔でしたが記者の質問には答えず。15分後Maniが到着、広告撮影の件で協議するとのこと。

bkn-20110708152825086-0708_00862_001_03b.jpg
bkn-20110708152825086-0708_00862_001_01b.jpgbkn-20110708152825086-0708_00862_001_02b.jpg

on.cc即時新聞
