霆鋒くん(謝霆鋒/ニコラス・ツェー)の日々をええ加減な新聞訳と写真でお知らせします。
ap_20070503051047233.jpg
早速仕事-続き
 CM撮影のことと家事のことが一緒くたにあがっています。

 一昨日、陽明山荘では怒鳴り散らしたりせず静か、ただ霆鋒が子供達と楽しく遊んだようです。その間、セシが話したのは3回だけ。霆鋒が来た時:「你返嚟喇。(お帰りなさい)」数秒後、「你同個仔玩吓啦。(子供達と遊んだら)」、霆鋒が帰る前に「你第日要見兩個仔就打畀我啦。(次回子供たちに会う日は私に電話して(違ってるかも))」。離婚の話は全くしなかったそう。霆鋒は子供達と会えてとても安心し、しかし子供たちに父親の愛情も母親のそれも足りていないと分かったようで、特にLucasくんに「パパはどうしてこんなに長い間帰ってこなかったの?とっても心配してたんだよ」と言われ、霆鋒もセシも感慨ひとしおやったとか。
 子供たちのために二人には共通認識があって、共同親権を欲しています。又、今以上の関係悪化を望まない霆鋒は、弁護士に勧められた子供達を香港から連れ出すことを禁止することを提案しませんでした。ただ、子供達が母親と共に移動する時は、何処にいるのかきちんと知らせて欲しいと申し入れました。

 離婚問題に少し光明が見えた霆鋒は次の日、朝早くから張り切って仕事。笑顔を絶やさず炎天下で夜まで撮影に頑張りました。

_10ma706.jpg
_10ma701.jpg_10ma702.jpg_10ma703.jpg_10ma704.jpg_10ma705.jpg0710-00282-005b5.jpg0710-00282-005b6.jpg0710-00470-001b1.jpg0710-00470-001b3.jpg0710-00470-001b4.jpg0710-00470-001b5.jpg

明報 東方日報 太陽報

 ニコママのインタビューが掲載されていますが、訳す元気なし。元記事をどうぞ。

東方日報

 大陸紙に写真多数。

121646045_11n.jpg121646045_21n.jpg121646045_41n.jpg121646045_61n.jpg121646045_71n.jpg121646045_81n.jpg121646045_91n.jpg121646045_101n.jpg121646045_111n.jpg121646045_121n.jpg121646045_131n.jpg121646045_141n.jpg121646045_151n.jpg121646045_171n.jpg121646045_181n.jpg121646045_191n.jpg121646045_201n.jpg121646045_211n.jpg121646045_221n.jpg121646045_231n.jpg121646045_241n.jpg

新華網
