霆鋒くん(謝霆鋒/ニコラス・ツェー)の日々をええ加減な新聞訳と写真でお知らせします。
ap_20070503051047233.jpg
会社へ
 昨日午後2時頃、黒いTシャツ姿でアパートメントを出てきた霆鋒さん、笑顔を浮かべて銅鑼湾の会社へ。4時頃表哥と共に会社を出、徒歩で近所の善樂施大廈へ。途中記者の質問に答えました。「(セシは毎月600万の養育費を要求してるという話ですが?)ちがうよ、いい加減なこと言わないで。(1ヶ月に一度しか子供達に会えないとか?)そんなことないよ。(セシが自伝を出すそうですが)娯楽新聞を見ないので知らないよ。(なにを書かれるか心配ですか?)心配しないよ。(見たいですか?)興味ないね。(セシと同意に至りましたか?)答えないよ」。今日は又陽明山荘へ子供たちに会いに行くんですか?との問に「今日は行かないよ、君たちも仕事を終えたら?僕は又会社に戻るから」と。

 霆鋒さんが会社に着いて間もなく、許鞍華監督が出てきました。記者に問われて「映画のポスプロのためにきたのよ。彼は機嫌悪くないみたいだったわ」と。

0713-00470-011b1.jpg
0713-00282-002b1.jpgbkn-20110712155041218-0712_00862_001_01b.jpg

明報 東方日報 太陽報 on.cc即時新聞
