霆鋒くん(謝霆鋒/ニコラス・ツェー)の日々をええ加減な新聞訳と写真でお知らせします。
ap_20070503051047233.jpg
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
離婚は焦らず
 こう着状態の離婚騒動ですが、霆鋒さんは焦っていないそう。香港では実質別居が一年続いたら離婚が認められるので、それを待つそうです。ただ、子供達のことはとても気がかり、セシが無断で子供達を国外へ連れ出すことを阻止するための手段を講じたようで、その時は必ず霆鋒さんに知らせないといけないとか。
 そして別居してるけどセシはまだ霆鋒さん名義(?)のクレジットカードを使っているそう。正式に離婚が決まるまでセシの面倒を見る霆鋒さんなのでした。
 明日は北京で『逆戰』のプロモに出席。

 新しい仕事の話が色々。ニコママの契仔の張衞健、新しいドラマ「下一個奇蹟」に霆鋒さんと共に出演するそう。離婚問題について、彼(霆鋒さん)は立派な大人だからちゃんと対応できると思う、とのこと。
 又、王晶監督は伍允龍をアクションスターとして映画を製作、親友の霆鋒さんも出演。出演時間は多くないが重要な役やそうです。

東方日報 太陽報 on.cc即時新聞
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。