霆鋒くん(謝霆鋒/ニコラス・ツェー)の日々をええ加減な新聞訳と写真でお知らせします。
ap_20070503051047233.jpg
『逆戰』記者発表会-続き
 他の新聞の写真。予告編の発表会やったみたいですね。この時期にやるってのはなにか映画祭絡みなのかなぁ。ずっとこの撮影の記事で「宣傳片」となっていたのも謎やったんですが。予告編を撮影するってど~いうこと?これから本編を撮影するの???

 『逆戰』は監督にとって新しい挑戦で、投資額は2億に及び、撮影は中東や東南アジアなど多くの場所で行われ、今後舞台を国内に移し残りの撮影を行います。又、本編に登場する飛行機や戦車は全て本物が使われました。現在人類が直面する危機を描き、その中で戦う男達の心意気や友情や愛情を描いています。

 ってことでまだ撮影は終わってないらしいです。一部クランクアップと表現してる記事もあるし、よく分かんないですが、霆鋒さんやジェイのパートは撮影終了してるのかな、後ポスプロ作業が残ってるってことでしょうか。

79QVOLF400B50003.jpg
79QVO6AD00B50003.jpg79QVO9M900B50003.jpg79QVO75D00B50003.jpg79QVOCJP00B50003.jpg79QVOEI600B50003.jpg79QVOH0O00B50003.jpg79QVP1SH00B50003.jpg79QVP7IK00B50003.jpg79QVNVRT00B50003.jpg2377320_550x550_281.jpg2377321_550x550_281.jpg2377322_550x550_281.jpg2377323_550x550_281.jpg2377326_550x550_281.jpg

網易 QQ
