霆鋒くん(謝霆鋒/ニコラス・ツェー)の日々をええ加減な新聞訳と写真でお知らせします。
ap_20070503051047233.jpg
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドタキャンとLucasくんの誕生日パーティ
 霆鋒さんは昨夜、出演予定やったイベント「2011誰與爭鋒超級偶像電音演唱會」を風邪による発熱でドタキャン。Maniによると「ずっと咳が続いて、高熱が出て咳をしたら尾骨が痛むらしいわ。顔も腫れ、咽も腫れているの。少し良くなって霆鋒はいくつもだったけど医者に飛行機に乗るのを止められたの。霆鋒はファンに対して申し訳なく思っているわ」とのこと。お大事に。

 8月2日のLucasくんの誕生日にセシはバースデイパーティーを開く予定。霆鋒さんもセシに連絡して参加することになったとか。パーティーにはLucasくんの友達の子供達も招待され、それ以外にもニコママ、ニコパパ、妹も招待されるそうでs、久し振りに一族が揃うことに。
 但しManiによると「霆鋒はLucasくんの誕生日に行くけど、その他については答えられない」とのこと。ニコパパに電話すると「知らない、聞いてない」と。妹もまだセシから連絡はないと。

 セシは大陸で撮影中、休暇を貰って明日香港に戻りパーティーの準備をするそう。又、1.2億で新亞洲娛樂と5年の契約をするとか。『河東獅吼2』の次は3月から甄子丹と共演する『夫妻殺手』の撮影に入るそう。

明報 東方日報 太陽報 on.cc即時新聞 大公網 Yahoo!星島
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。