霆鋒くん(謝霆鋒/ニコラス・ツェー)の日々をええ加減な新聞訳と写真でお知らせします。
ap_20070503051047233.jpg
音楽活動再開?
 CM撮影のために上海へ赴いた霆鋒さん、その後江蘇省で二つのイベントをこなし、来週は再び北京へ飛んでドラマ「下一個奇迹」の撮影に入ります。10月末に香港へ戻る予定、凡そ2ヶ月子供たちに会えなくなくなります。

 昨日Maniがイベントに出席した時、取材を受けました。英皇の呉雨が霆鋒がコンサートを開くのを助ける用意があるのか訊かれ、「あります、彼は長い間コンサートしてないけど」、「来年、主に大陸でコンサートをします、霆鋒が主体になり古い曲はもちろん、新しい曲も創る予定です」と答えました。又、離婚問題を訊かれ、「多くの人に訊かれるけど、本当に分からないの。何事も絶対ということはないと思う、この2ヶ月で解決の方向に向かってくれたらいいわね、とにかく彼に空間をあげて、自分達で解決してもらうしかないわね」。

 セシが共同親権を拒み、養育費は要らないから単独親権を望んでいる、との報道も。又、セシは5億で新亞洲娛樂と8年の契約を結び、自らも「張柏芝工作室」という会社を設立、女優、プロデューサー、社長の3足の草鞋を履くことに。

0804-00282-001b1.jpg
0804-00470-012b1.jpg
 ちゅうことで音楽活動を再開してくれるそうですよ、やった~!!

明報 東方日報 太陽報

 どなたか分からない人の微博にCM撮影中の写真多数

こちら

※微博にあがってる演唱会のポスターはファンが勝手に作ったものです。
