霆鋒くん(謝霆鋒/ニコラス・ツェー)の日々をええ加減な新聞訳と写真でお知らせします。
ap_20070503051047233.jpg
自転車~
 『逆戰』撮影中のエピソードがあがっています。林超賢監督は撮影中に膝の靭帯を痛め、移動に自転車を使うことに。それが撮影クループのブームになり霆鋒さんも自転車に乗り「單車男」に。そして小道具の銃を持って「未来戦士」に、共演の林鵬を笑わせました。
 林鵬は霆鋒さんに会う前はクールでとっつき難いのではと思っていたのですが、実際会うと付き合いが良くて友好的で仕事熱心やったそう。

bkn-20110808163746537-0808_00862_001_01b_convert_20110809092616.jpg
bkn-20110808163746537-0808_00862_001_03b_convert_20110809092745.jpg

明報 on.cc即時新聞

 大陸紙の写真。

703_406697_285486.jpg703_406694_359505.jpg703_406695_667115.jpg703_406696_794287.jpg703_406698_270987.jpg703_406699_375302.jpg

新浪
