霆鋒くん(謝霆鋒/ニコラス・ツェー)の日々をええ加減な新聞訳と写真でお知らせします。
ap_20070503051047233.jpg
スポンサーサイト
孫に会えた!
 霆鋒さん夫妻の関係が悪くなってからずっと孫に会えなかったニコママ、Lucasくんの誕生日も会うことが出来ずタイでお祈りをしていました。でもどうやら会うことが出来たようで、一昨日中環で夫と共にショッピング中のニコママに孫に会えたのかと訊くと「ええ!」とニッコリ。
 一方、秋からK1(幼稚園年少さん)のLucasくん、セシが大陸で撮影中なので面倒はセシのお姉さんが見ています。今は幼稚園のサマースクールに参加していて、昨日はセシ姉とその娘と共に遠足へ。大埔の小白鷺餐廳でパン作りなどの手工芸のイベントに参加したり原始人の生活の体験などをしました。普段賑やかなLucasくんですが、この日は大人しく作業していましたが、その後「姨媽(おばさん)」と甘えていました。
 そして、喘息の発作で病院へ運ばれた霆鋒さんですが、昨日Maniに確認すると「病院で数時間過ごして酸素吸入と点滴をし、その後退院しました。一晩休んだあと、今日は撮影に戻っています。心配は要りません」とのこと。土曜日に北京でイベントに参加、張惠妹、林宥嘉らと共にステージに立ちます。

明報 東方日報 太陽報
