霆鋒くん(謝霆鋒/ニコラス・ツェー)の日々をええ加減な新聞訳と写真でお知らせします。
ap_20070503051047233.jpg
咪咕群星音乐汇
 なんだかよく分からないのですが、昨夜北京で開催された「咪咕群星音乐汇」というイベントに出演して「黄种人」「因为爱所以爱」 「谢谢你的爱1999」を歌いました。微博にはやたらと写真があがっているのですが、新聞記事を見つけられず。かろうじてこれだけ。微博みられる方は霆鋒さん関係の微博には大体色々あがってるのでそちらをどうぞ。

201108140120216216852.jpg

四川最娱乐

 よく分かんない掲示板にもいっぱいあがっています。

こちら
