霆鋒くん(謝霆鋒/ニコラス・ツェー)の日々をええ加減な新聞訳と写真でお知らせします。
ap_20070503051047233.jpg
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
削除要求
 Lucasくんの映画デビュー作『無價之寶』は19日公開。王晶監督は以前Lucasくんの出演料はアイスクリーム1本、と冗談を言っていましたが実際は80万人民元やったとか。セシがこの作品に出演する時の条件はLucasくんとの共演やったそうです。
 しかし、霆鋒さんはそのことを快く思っていません。この映画の前にもセシがLucasくんをシンチーとのイベントに出席させたこともしかりです。そして、ある人(誰?)が微博で、8月の初め霆鋒さんがこの映画のLucasくんの出演部分を削除するように要求した、と暴露。原因はセシのやり方が気に入らないからで、霆鋒さんはLucasくんを幼い頃から芸能界に出したくありません。
 霆鋒さんからの圧力があっても、80万の出演料を払っているということもあり、削除される可能性は大きくありません。

新浪

 このことを受けてか、先日行われたプレミアで王晶監督は、この作品はLucasくんが18歳までに出演する最後の作品かも、と発言。

明報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。