霆鋒くん(謝霆鋒/ニコラス・ツェー)の日々をええ加減な新聞訳と写真でお知らせします。
ap_20070503051047233.jpg
「下一个奇迹」記者発表会
 今日、北京で「下一个奇迹」の記者発表会が開催され霆鋒さんや張衛健をはじめ出演者や監督プロデューサーなどが出席しました。ドラマの中で霆鋒さんは鬱病をわずらう演説家(って何かしら?思想家?政治家?)を演じます。もともと寡黙な霆鋒さんは鬱病の患者を演じるのは容易だと思うと率直に語りましたが、演説家ということでとても台詞が多く、そのことが大変だそう。

 一方、一昨日杭州でセシとLucasくんが出演した『無價之寶』のプレミアが行われましたが、セシは北京で別のイベントに。

U5204P28T3D3389188F346DT20110817153018.jpg
U5204P28T3D3389189F346DT20110817153022.jpgU5204P28T3D3389174F346DT20110817152910.jpgU5204P28T3D3389182F346DT20110817152941.jpgU5204P28T3D3389178F346DT20110817152930.jpgU5204P28T3D3389177F346DT20110817152926.jpgU5204P28T3D3389176F346DT20110817152919.jpgU5204P28T3D3389175F346DT20110817152915.jpgU5204P28T3D3389193F346DT20110817153036.jpgU5204P28T3D3389187F346DT20110817153009.jpgU5204P28T3D3389185F346DT20110817152957.jpgU5204P28T3D3389184F346DT20110817152952.jpgImg2804982_n.jpgImg2804980_n.jpgImg2804978_n.jpgImg2804975_n.jpgImg2804972_n.jpgImg2804969_n.jpg
 考えたら現代劇のドラマってデビューしてすぐに出演した柔道ドラマ以来やね~。

新浪 捜狐1 捜狐2 網易
