霆鋒くん(謝霆鋒/ニコラス・ツェー)の日々をええ加減な新聞訳と写真でお知らせします。
ap_20070503051047233.jpg
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
秘密返港
 霆鋒さんとセシは昨日こっそり香港に戻り、3度目の会談を行ったようです。情報に寄ると、前回の会談で突然セシが霆鋒さんが持つ不動産を二人の息子のものにしてほしい、と言い出したそうで、霆鋒さん側は考慮と書類を調える時間が必要でその後昨日の会談になったらしいです。これで条件が整えば正式離婚となるのかも。
 霆鋒さんの体調不良を知ってセシからは体調を気遣うメールがあったそう。
 霆鋒さんは今日温州へ。

明報 東方日報 太陽報 on.cc即時新聞

 共同親権やけど、面倒見るのはセシ。息子達の名義にしても結局セシのものになってしまうみたいな。随分霆鋒さん側が譲歩してる。そもそもなんでこんなことになったんかしら、霆鋒さん側に落ち度があったんやろか。謎は深まるばかりなり。ファンは遠くから応援するしかできないけど、とにかく霆鋒さんも子供達も幸せに過ごせますように。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。