霆鋒くん(謝霆鋒/ニコラス・ツェー)の日々をええ加減な新聞訳と写真でお知らせします。
ap_20070503051047233.jpg
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
劉青雲と共演?
 昨日、あげるのを忘れてました。
 離婚を決めた霆鋒さんとセシ、其々に仕事に励んでいます。霆鋒さんには今9つの作品のオファーがきています。もし全て受けたらギャラは1億6,200万を越えることになります。
 ある情報によると、爾冬陞監督のサスペンス作品に出演が決まったとのこと。共演は同じく影帝の劉青雲。爾冬陞監督はセシの恩師、『忘不了』でセシを影后に。そしてセシの復出作に名乗りを上げましたが、スケジュールの関係で実現できず。霆鋒さんとは撮影したことはなく、今度は霆鋒さんの離婚後初作品を監督することに。
 Maniは「霆鋒は9作品のオファーを受けており、選んでいる最中です。爾冬陞監督の作品は実現する可能性が高いです」と。又、霆鋒さんと電話で話したが離婚の影響は無く仕事に専念している、と。爾冬陞監督の夫人はシナリオがとても霆鋒さんに合っていると言うてはるそうです。

 わ~、ラウチンとの共演かぁワクワク。実現しますように。

東方日報 太陽報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。