霆鋒くん(謝霆鋒/ニコラス・ツェー)の日々をええ加減な新聞訳と写真でお知らせします。
ap_20070503051047233.jpg
子供達と、友人達と
 誕生日の霆鋒さん、子供達とそして友人達と楽しい時を過ごしたようです、良かった~。
 昨日のお昼香港に戻ってきた霆鋒さん、金鐘のアパートメントにもどり少し休んだ後、陽明山荘へ。2時間半ほど子供達と過ごしました。その後、ニコパパや友人達が霆鋒さんちを訪れました。
 パパは「友達のところへ行くついでに寄ったんだ、特に誕生日を祝うためじゃないよ」とのこと。ヒラリー(Easonの奥さん)の微博に友人達+パパに囲まれて楽しそうな霆鋒さんの写真があがっています。

0830-00470-012b1.jpg
0830-00282-003b2.jpg_30MA012_.jpg_30MA001_.jpgen08230a1.jpg0830-00470-012b2.jpgresize_20110830130411.jpg

 一方、Lucasくんは昨日が幼稚園K1の入学式。セシ付き添われて元気に登園しました。

明報 東方日報 太陽報 on.cc即時新聞 大公網 文匯報
