霆鋒くん(謝霆鋒/ニコラス・ツェー)の日々をええ加減な新聞訳と写真でお知らせします。
ap_20070503051047233.jpg
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
友人達と-続き
 誕生日パーティーには妹も参加してたんですね。みなで御飯食べたりゲームしたりで楽しく過ごしたそう。ヒラリーの話によると、友人達は少なくとも半年は霆鋒さんに会ってなかったので旧交を温めたそう。詠春拳のことも話題に、或る人は「木樁」を送ったそうです。又、皆気を遣ってセシの話題は避けたそうです。
 参加したのは父親謝賢、妹妹謝婷婷とボーイフレンドの安志杰、親友の伍允龍、郭偉亮とガールフレンド葉佩雯、劉浩龍等。又陳奕迅、李璨琛、梁漢文、張衞健等の友人達からお祝いの電話があったそう。皆炭酸飲料を飲んで、お酒を飲む人は居なかったそう。お酒を飲んで憂さ晴らしする必要はなかったからやそう。
 休暇が終わるとすぐに北京に戻り「下一個奇迹」の撮影、上海や台湾でもロケ、10月の末まで撮影は続きます。又、その間に9月末に香港に戻り代言活動に出席、これは離婚後香港で初めて公にメディアの前に姿を現すことになります。

明報 東方日報 太陽報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。