霆鋒くん(謝霆鋒/ニコラス・ツェー)の日々をええ加減な新聞訳と写真でお知らせします。
ap_20070503051047233.jpg
プールへ-続き
 他の香港紙に。記者に答えてたのは「知らない、そんなのは見ないし。香港人は何でも書くことができるからね」って感じかなぁ、広東語難しいです...。

_01MA001__20110901103433.jpg
_01MA002__20110901103233.jpg0901-00282-006b2.jpg0901-00470-001b2.jpg

明報 東方日報 太陽報

 又、ビリヤードのイベント出席した妹が色々語っています。霆鋒さんの誕生日のお祝いが出来て楽しかったそう。「長いこと兄の誕生日を一緒に過ごすことがなかったの。チョコレートケーキを特注したわ、兄はチョコレートが大好きだから。彼の気持ちはOKよ、多くの人がお祝いに来てくれたわ、ママはシンガポールに居るのでこられなかったけど」。Lucasくんが1日しか幼稚園へいってないことを告げられると「そうなの?何故?裏口から登園したんじゃないの?兄はとても気に掛けているわ、そのことを知ったらなんとかすると思う」と心配そう。セシのSM短編は見ていないそう、セシは大胆?「仕事は色々だし(ここ分かりません)」と。
 霆鋒さんに友達を紹介したりしないの?と問われ「私の友達はみな結婚して子供が居るわ。兄は忙しいし、子供の頃から女の子を誘って出掛けたことはないの。(女の子の方から誘われるの?)そうね」。

on.cc即時新聞 太陽報
