霆鋒くん(謝霆鋒/ニコラス・ツェー)の日々をええ加減な新聞訳と写真でお知らせします。
ap_20070503051047233.jpg
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一家四人で
 昨日7日は霆鋒さんの妹婷婷の誕生日でした。イベントに参加した婷婷によると一昨日の晩、一家四人(ニコパパ、ニコママ、霆鋒さん、妹)で火鍋を食べたそう。もう10年以上そんな風に誕生日を過ごしたことがなかったから、そのことが一番のプレゼントやったそうです。但しボーイフレンドのアンディ・オンはタイで撮影中なので参加できず。帰ってきたら一緒に食事をするそう。霆鋒さんからはビデオ作品(かなぁ?)をプレゼントされたそう、ママからはバースデイカード、パパからも何か貰ったそう。パパがみなを笑わせ、みんなずっと笑いっぱなしで大層楽しかったそうです。

 一方セシはLucasくんとともに出演した『無價之寶』の香港プレミアに出席。Lucasくんは参加せず。マスコミの質問は受け付けず10分ほどで姿を消したとか。

 Lucasくん、初日はセシが付き添ったけどその後は一人(多分アマさん付)でスクールバスに乗って元気に登園してるそうです。

明報 東方日報 on.cc即時新聞
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。