霆鋒くん(謝霆鋒/ニコラス・ツェー)の日々をええ加減な新聞訳と写真でお知らせします。
ap_20070503051047233.jpg
『消失的子彈』探班發布會
 昨日上海で『消失的子彈』の探班發布會が行われ、霆鋒さんも出席しました。映画は2012年夏公開予定。民国時代にある兵器工場で不可解な事件が連続して起こり、劉青雲扮する探偵と霆鋒扮する刑事が捜査するというもの。
 霆鋒さんはラウチンさんへの賞賛を惜しまず「香港の俳優は皆彼との共演を望んでいる、なのでとても光栄に思っている。自分の撮影がない時も現場へ行って彼が撮影しているのを見ているんだ」と。

uhk-16_20120105213409.jpg
_05MF006_.jpg0105-00282-025b1.jpg0105-00282-025b3.jpg0105-00470-022b1.jpg122536964_41n.jpg122536964_51n.jpg122536964_61n.jpg122536964_111n.jpg122536964_121n.jpg122536964_141n.jpg122536964_161n.jpg122536964_171n.jpg122536964_181n.jpg122536964_191n.jpgbkn-20120104194525750-0104_00862_001_01b.jpgbkn-20120104194525750-0104_00862_001_02b.jpg

 ラウチンさんとは初めての共演、めっちゃ楽しみ~!

明報 東方日報 太陽報 on.cc即時新聞 大公網 新浪 新華網
