霆鋒くん(謝霆鋒/ニコラス・ツェー)の日々をええ加減な新聞訳と写真でお知らせします。
ap_20070503051047233.jpg
ほんまに復縁?!
 離婚後初めての情人節を迎えた霆鋒さんと元嫁、以前から復縁の噂が絶えませんが、ここにきて二人の関係に変化があったようです。一昨日、近所のスーパーへ買い物へ行った霆鋒さん、カートに大量のお買い物、ワインなども調達。セシと子供達と食べるため?と訊かれ、そうだよ、との答え。
 一方元嫁は子供達を連れて今まで住んでいた陽明山荘から、なんと霆鋒さんが今住んでいるサービスアパートメントの向いのアパートメントに引っ越してきたそう。陽明山荘の契約が切れたのですか?まだだよ、(元嫁の住むアパートメントの)家賃を払っているの?少しだけね。あなたが元嫁のアパートメントから早朝に出てきたところを見ているけど泊まったの?Lucasが病気になったので看病してたんだよ、等々。
 離婚後、二人は生活を改めたよう。ゲームばかりしてて子供の面倒を見ない、と非難された霆鋒さんはゲームをやめ料理に熱中。子供たちに食べてもらおうと奮闘。一方元嫁もブランド品を買い漁ることもやめ、良い母親をやっているそう。

0214-00470-010b1.jpg
0214-00282-001b1.jpg0214-00282-001b2.jpg0214-00282-001b3.jpg0214-00282-001b6.jpg0214-00282-001b7.jpg0214-00470-010b5.jpgbkn-20120213224748282-0213_00862_001_05b.jpgbkn-20120213224748282-0213_00862_001_02b.jpg

東方日報 太陽報 on.cc即時新聞
