霆鋒くん(謝霆鋒/ニコラス・ツェー)の日々をええ加減な新聞訳と写真でお知らせします。
ap_20070503051047233.jpg
色々
 元嫁がカンヌへ行っていて取材を受けたり、パパがなにやらぶっちゃけたり、と色々記事があがっていますが詳しい内容は割愛(なんかパパのは生々しい話みたいやし)。元嫁が留守の間、子供たちの面倒を見ているようです。又、元嫁に誕生日のお祝いショートメールを送ったとか。
 Lucasくんは『タイタニック』を7回も見たそうです。

0528-00282-001b3.jpg
0528-00470-052b1.jpg0528-00282-012b2.jpg0528-00282-012b3.jpg0528-00282-015b1.jpg

明報 東方日報 太陽報 on.cc即時新聞

 で、25日午後、とある女性とバドミントンを楽しんだ、と香港の雑誌にパパラッチされております。

新浪
