霆鋒くん(謝霆鋒/ニコラス・ツェー)の日々をええ加減な新聞訳と写真でお知らせします。
ap_20070503051047233.jpg
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新しくファンになられた皆様へ
 たまたまDVDで見た『新少林寺』で霆鋒さんのファンになった、という方からメールいただきました。ありがとうございます。めくるめく霆鋒さんの世界(爆)へようこそ。

 今でこそ霆鋒さんはすっかり俳優ですが、デビューしたのは歌手として、そして管理人がほれたのはミュージシャン霆鋒さんでした。映画やドラマは総てではありませんが日本版のDVD等が発売されており、地上波やスカパー等で放送されることもあり、目にする機会もありますね。でも音楽に関しては接点がまるで無いのでは、と思います。ですので、ここでCD等を手に入れる方法を少し紹介しようかと思います。

◆通販
yesasia:管理人もよくお世話になりました。ただ、こちらも今現在手に入るCDは限られています。多くのものが在庫なし或は廃盤となっています。こちら

amazon:現在、中古品のみ流通しているようです。こちら

香港王:こちら(ちょっとお高いかも)

◆オークション
Yahoo!:こちら(たまにちょっと怪しいものも出品されているので注意が必要)

◆中古ショップ
ごくたまに某BOOKOFF等に落ちてることもありますが、探し出すのが大変。

◆管理人お薦め
WinTimプランニング樂習センター:こちら。大阪梅田にある語学教室です。CD、DVD、その他グッズも良心的なお値段で扱ってはります。霆鋒さんのCDも初期の作品はあるそうです。通販もOKなので問い合わせしてみてください。

◆番外編
YoutTube:「謝霆鋒」「ニコラス・ツェー」「Nicholas Tse」「谢霆锋」等で検索するといっぱいでてきます。

 霆鋒さんのプロダクツについてはこちらを参照してください。管理人がやっているblogですが最近放置しています、すいません。昔の作品についてはそこそこ情報があると思います。
霆鋒.専科(Nicholas Tse Academy)

 そして、管理人が霆鋒さんにはまるきっかけの1つとなったサイトを紹介しておきます。随分前に活動を休止されていますが、このサイトがなかったらここまでのファンにならなかったかも。今でも凄く感謝しています。
天上天下霆鋒獨尊
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。