霆鋒くん(謝霆鋒/ニコラス・ツェー)の日々をええ加減な新聞訳と写真でお知らせします。
ap_20070503051047233.jpg
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3D『白髮魔女傳』?
 上半期、撮影の仕事をお休みしていた霆鋒さん。ここにきてやっと新しい映画の話題があがってきました。以前の発表では郭子健監督で消防士の話を撮ることになっていましたが、他に多くのオファーがあり予定が変わってしまうかもしれません。陳徳森監督は甄子丹との共演作、王晶監督は周潤発との共演作、又大陸の映画会社は韓国女優全智賢(チョン・ジヒョン)との共演作を、と色々。そして大陸のマスコミによると、英皇は博納と共同で1億元を出資して3Dの『白髮魔女傳』を撮影、監督には張之亮、主演には霆鋒さんが有力、ヒロインは湯唯、范冰冰の二人から選ばれるとの情報があがってきました。
 Maniによると、「どちらも素晴らしい女優なので、共演できたら素晴らしい。監督が霆鋒の意見を尊重してくれてありがたい。最終的には投資者が決める」とのこと。多くの作品は9月から11月にクランクイン予定で、霆鋒さんのコンサートの予定に影響することに。

明報 

 大陸紙にはコンサートは来年になるかも、という記事も。

新浪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。