霆鋒くん(謝霆鋒/ニコラス・ツェー)の日々をええ加減な新聞訳と写真でお知らせします。
ap_20070503051047233.jpg
アクション俳優?
 『消失的子彈』の香港での公開が迫ってきて色々記事があがってきます。
 霆鋒さんと劉青雲、大陸の楊冪及井柏然等が出演する英皇映画『消失的子彈』、アクションシーンも少なくありません。しかし多くのアクション作品に出演している霆鋒はそういうシーンに習熟しているので難なくやってのけます。銃撃シーンもワンテイクでOK。撮影終了後も「問題なかったよ」と笑顔。実力と容姿を兼ね備えています。「アクション俳優」と呼ばれて嬉しいですか?との問に「どっちでもいいよ、僕は武術出身じゃないしね。ただ命懸けでやっている。なんと呼ばれようと気にしない」と答えました。撮影時、他の俳優と稽古をし、更に相手の役と入れ替わりどのように組むかを指導、とてもプロ意識があります。

bkn-20120902201331189-0902_00862_001_01b.jpg

on.cc即時新聞
