霆鋒くん(謝霆鋒/ニコラス・ツェー)の日々をええ加減な新聞訳と写真でお知らせします。
ap_20070503051047233.jpg
赤柱で慈善活動-続き
 一夜明けて香港各紙に。メラノーマを克服した霆鋒さん「資料庫的遺傳性前列腺癌大使」に任命されました。ハイヒールを履いたことがある?ときかれ「あるよ、背があまり高くないからね、でも偏平足だから。自分より背の高い女性に囲まれても平気、かえって安心するよ」と。
 又、劉浩龍との交際が伝えられる容祖兒が記者に質問攻めにあっていると、横から口を出した霆鋒さん。「独身のふたりが一緒にいて楽しいのならそれでいい。僕なんか家に帰っても誰も居ないし、子供たちに会うのにも手続きが要るんだよ」といささか自嘲気味。
 この「粉紅革命」ってピンクリボンみたいなものかしらね。

_19MA007_.jpg
1119-00470-026b1.jpggcmtenp21p03191112.jpg1119-00470-026b2.jpg1119-00282-027b4.jpggcmtenp21p02191112.jpg

明報 東方日報 太陽報 Yahoo!星島 今日新聞網 TUNGSTAR

 大陸紙にも。

新浪
