霆鋒くん(謝霆鋒/ニコラス・ツェー)の日々をええ加減な新聞訳と写真でお知らせします。
ap_20070503051047233.jpg
自分の頭で
 一昨日の夜は牛頭角の街頭でロケ。王俊棠の後頭部を殴るシーンではまず自分で試してから撮影に臨んでいました。霆鋒さんはとても熱心で、劉偉強や杜汶澤と話し込んだり笑ったり。例の噂は全く影響していないようでした。

 ほんまかどうか分かりませんが、霆鋒さんは元嫁との離婚時、もし新しく恋人が出来ても子供達のために5年間は公表しないという取り決めをしたそう。そのことにより公表を迫る周迅と怒って子供達をつれてカナダへ行ってしまった元嫁の間で霆鋒さんは困り果てているそうです。

_09MC501.jpg
_09MC008_.jpg_09MC009_.jpggcmtenp21p11090813.jpggcmtenp21p12090813.jpggcmtenp21p13090813.jpggcmtenp21p14090813.jpgImg5340274_n.jpgImg5340273_n.jpgImg5340272_n.jpgImg5340271_n.jpgImg5340270_n.jpgImg5340267_n.jpgImg5340266_n.jpgImg5340265_n.jpgImg5340264_n.jpgImg5340263_n.jpgImg5340279_n.jpgImg5340278_n.jpgImg5340277_n.jpgImg5340276_n.jpg0809-00470-001b1.jpg0809-00470-001b2.jpg0809-00470-001b3.jpg0809-00470-001b4.jpg

明報 Yahoo!星島 捜狐 太陽報
