霆鋒くん(謝霆鋒/ニコラス・ツェー)の日々をええ加減な新聞訳と写真でお知らせします。
ap_20070503051047233.jpg
いじられる
 映画の撮影のために休んでいたオーディション番組「快乐男声」に復帰、収録に臨みました。色々女性審査員にからかわれてるようで、挑戦者が王菲の曲を歌うと、どんな感じ?と訊かれたり、范冰冰が霆鋒さんの椅子に一緒に座り「噂になるよ」と言った霆鋒さんに「ならないわよ、私達兄妹だもの」と軽くあしらわれてしまったり。本番でも同じような感じやったようです。いじられてるのねwww。

704_1062588_130524.jpg
704_1062585_340440.jpg704_1062586_585124.jpg704_1062587_258055.jpgU7357P28T3D3989909F328DT20130817152403.jpgED89A4769A645035D37444E51C1B8169.jpgwm_342b8af28916aef6dad6afe5ee756b87.jpgwm_9b6ece6d8e47bbced376c82a6015a5bf.jpgwm_9eab78c7b021c286f2fc65189dbb65b4.jpg7266617_640x640_281.jpg7266618_640x640_281.jpg7266622_640x640_281.jpg7266738_640x640_281.jpg7266739_640x640_281.jpg7266740_640x640_281.jpg

 緑のTシャツはリハですね。

新浪 新浪2 新浪3 21CN 凤凰网 腾讯

腾讯娱乐快乐男声特集ページ
