霆鋒くん(謝霆鋒/ニコラス・ツェー)の日々をええ加減な新聞訳と写真でお知らせします。
ap_20070503051047233.jpg
船上パーティー?
 一昨日の夜から船上で『賭城風雲』の撮影。霆鋒さんは33歳の誕生日を船上で迎えました。監督の手配でパーティーが開催され、共演の女優等にバースデイソングを歌ってもらいケーキでお祝いをしたそうです。
 徹夜で撮影が行われ、昨日のお昼に觀塘の埠頭についた霆鋒さんはお疲れの様子、記者の「お祝いするの?」の質問に「帰って休むよ」と答え、子供達はお祝いしてくれるの?の質問には答えず。
 その後ニコママがスープを持って訪れました。そしてManiも。
 又、電話取材によると「お祝いはしないよ。ママがきてくれてびっくりしたよ。明日の朝早く長沙に行くんだ」、二人の子供はバンクーバーで学校に行ってるの?の問いには「言わないよ、とてもデリケートな話題なんだ。休みが取れたらカナダへ子供達に会いにいくよ、マネージャーにもたのんでいるんだ」と。

_30MB012_.jpg
_30MB011_.jpg0830-00470-010b2.jpg0830-00470-010b1.jpg0830-00282-017b1.jpgbkn-20130829230812394-0829_00862_001_01b.jpg

明報 東方日報 太陽報 on.cc即時新聞

エイドリアンの微博にケーキの写真

妹の微博に2ショット
