霆鋒くん(謝霆鋒/ニコラス・ツェー)の日々をええ加減な新聞訳と写真でお知らせします。
ap_20070503051047233.jpg
お知らせ或いは言い訳
 日本で公開された映画をご覧になって、新くファンになられた方がおられると聞き嬉しく思っています。すっかり放置状態でお役にたたなくて申し訳ありません。しかし以前と違いFacebook等SNSで本人やそれに近い人からの発信があるようになって、このblogもそんなに必要ないかな、と思っている次第です。過去の資料にはなると思うので参考にして頂ければ幸いです。
 以前は微博をよく見ていたのですが、最近はFacebookを見ています。このところ料理番組と自身のクッキーのお店のことばかりでちょっとさみしいな。映画や音楽で活躍して欲しいものです。
 又気が向いたら更新するかも、ですがそれまでは下記のFacebookなどを見てくださいね。

謝霆鋒《鋒味》
The Official Page of Nicholas Tse 謝霆鋒 官方專頁
謝霆鋒 Nicholas Tse←EEG公式
謝霆鋒Nicholas Tse
謝霆鋒國際歌迷會鋒のGroup - 台灣分會

 
